kingdomもいい曲多すぎだよね。

kingdomが改名するとのことでkingdomの好き曲たちを集めます。
kingdomは完全に曲ペンです。
いつしかのAAAで生で見てやっぱり好きだわ〜となりました。最高やんな普通に。
ですがあの王国コンセプトが次のカムバでなくなってしまいそうで怖いです。

🌟Excalibur
やっっっぱりデビュー曲!!!!!!
厨二病なのでこれ最初見た時ほんとに震えました。エクスカリバー涙涙となりました。あとこの曲好きすぎて聴きすぎて(?)タワレコの入り口にこのCD山積みになってる夢見た

🌟warning
これ普通にタイトルでもええやないかとなりましたね本当に。まぁ世界観があるのでこれは収録曲なんでしょうけどタイトル曲はプレイリストに入っていないのにこれだけ入っているなどそれほど好きです。

🌟black crown
これもーいいよね涙涙
なんかMVの彩度の感じもとっても良くて大好きですMVいいよねキングダムね。

🌟Ascension
これ最初のぶぉ〜〜〜っておとがもう最高で最高で、、、、
後ろで流れる笛っぽい音とかほんとに素敵大好き

🌟Poison
これ大大大大大好きです。
ベースの音がよく聞こえるのがいいよね!!!!!!!!!
サビの最初のさ、you knowのところ大好き!

🌟song of the wind
これ本当に好き。全て好きですが。
3拍子ですよね...????後ろのピアノの感じの音と笛の感じの音が綺麗〜にマッチしてて最高だし、途中から入るちょっとキラっとした音も最高ですよね〜〜

🌟coup d'etat
これサビになったら絶対あのポーズしちゃうくないか????
自分も彼らの後ろ着いて歩いてるきになる。

🌟love song
タイトルキメキメなのにこうゆうのも普通に入れてくるからほんとにずるい。
これ同時期にyouniteも曲出してたと思うんですけどどっちもプレイリストに入っててこれどっちだっけってなってました。


全部大好きなのは一旦置いておいて特に好きなやつ抜粋です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?