見出し画像

心配性のループ

うーん、何だったのかな?
心配性のループにはまると、どんどん自分を追い込んで、
誰にも責められてない、人間関係の問題全くない、なのに、自分で自分を責めて、一人勝手に苦しむ💦
一番身近のいつも一緒にいる自分が自分を責めることが、一番怖いなと思いました。
私はそれをずっとやってきていました💦
自己肯定感を高める、わかっていたはずなのに、まだまだやったなあ💦
そんな中で多くの優しい方々に支えられて、私って本当に幸せ者やとつくづく感じました💖
そうしたら、知らぬ間にスポッと抜けておりました(^^♪
だからもうやめよう!
自分を責めるのも、肯定するのも、自分自身、同じ人生ならば、自分を幸せにしよう✨✨
こうして自分自身に向き合えたことで、いろいろな方からの言葉が身に染みたし、すとんと心の中に入ってきたから、また、以前のような、わくわくする気持ちに戻れたのだと思います(^^♪
回り道かもしれないけれど、やはり、自分にとって必要なこと(^^)/
ちょっと生まれ変わったような私で、再スタートします(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?