見出し画像

カウンセリングの先生

2冊目の本を書き終えたころ、カウンセリングの先生に出会いました💖
このカウンセリングの先生との出会いは、本当に大きかったと思います✨✨
カウンセリングの先生は、
「私から、カウンセリングを辞めるとは言わない、森澤さんがもういいというまで、とことん付き合いますよ。」💕💕
と、言っていただいて、本当に、9年くらいとことん付き合っていただきました(^^♪
自己肯定感の低かった私は、
「全然、ダメな人間、弱い人間や。」
と、思っていたのに、先生には、
「よく頑張ってきましたね。」
て、言っていただき、
たくさんの気づきをいただきました💖
時には、涙を流してしまうこともあったけれど、すべてを受け止めてくれて、優しい言葉をかけていただいて💕
自分自身への思い方がどんどん変わっていって💕
今まで、ダメやと思っていたことが、ダメではなくて、
先生との出会いがうれしくてたまりませんでした✨✨
そんな素敵な先生に出会えたことは、本当にラッキー✨✨
過去の苦しみがあったから出会えた先生(^^♪
たくさんのことを教えていただき、自己肯定感は、少しずつ高くなっていったと感じています💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?