見出し画像

忘れられない出来事

今からちょうど10年前のことです💕

私が参加させていただいていた、団体の計らいで、私が企画させていただいていたおしゃべり会主催で、講演会を開くことになりました✨

当時、あろうことか、わたくし音楽グループに所属していました(^^♪

今、NPOなとわというボランティア団体に所属させていただいていますが、その理事長、シンガーソングライターのう~みさんが好きすぎる仲間が集まって、う~みさんの歌を練習していました💕

この講演会をするとき、前座として、私の所属する音楽グループも出させていただきました💕

ご講演は、私のカウンセリングをしてくださっていた先生、そして、う~みさんも駆けつけてくださって、この上ないすごい講演会になりました💕

この講演会には、教育研究所の先生方も協力をしてくださり、ご参加いただいた方もたくさんいて、本当に私にとって忘れることのできない出来事でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?