見出し画像

Facebookライブ初挑戦

ほんの一週間前には、まったく考えていなかったこと…(^^♪

こんな機会がなかったら、絶対やっていなかったこと…

Facebookライブ💕

毎日、時間を有効活用しようと思いつつ、ついついダラダラ…
目標の一日1投稿もままならず💦

かつて、今年の初めには、仕事も行っていたし、帰ってきてランニングをして、ブログ書いて、筆文字パステルもかいていたのに・・・

何をしている私・・・💦

そんなときに、いただいたチャンス💕

実は、どんな課題があるのかわからずに、入会。
しっかり見たら、
「ライブチャレンジ」
て書いているのに…💦

毎日、「えー!!」てパソコンに向かって叫びながら、それでも課題を与えられると何とかやれてる私がいて・・・💦

先生の、
「グループ内だから、失敗してもいい~」
という言葉に励まされて、やっていました(^^♪

まさか、自分のタイムラインでのFacebookライブが一番最後の課題だったとは…💦

それでも、課題だったから、やれた・・・💕

周りからどう見られるのかをめちゃ気にする私なのですが、

失敗してもいい、どんな風に見られてもいい、編集もできないからやり直しもできない・・

生ライブだからこその、自分のいいかっこしいを取っ払うことができた💕

まあ、いいかあ!

と思えることができたことが、

私の、凄い第一歩💕

そして、仲間の温かさを知り、多くの方々ともつながれて、
うれしくて楽しい一歩💕

こんな機会を与えてくださって本当にありがとうございます💕

もう、心配性を作っている暇がない💕

これからも忙しくして、時間の有効活用していきます💕

Facebookライブでは、たくさんの方々の応援本当にありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?