見出し画像

メッセージ🫧🐉✨

今あなたに必要なこと
あなたとあなたの龍神様との仲がより深まりますように


お主はよく決心したのぉ。
しかしそれは決まっておったことなんじゃ。
もしお主に焦る気持ちがあるとしたら、「こうなることは決まっていた。だから私は大丈夫。」と自分にやさしく語りかけてやるとよいのぉ。
胸に手をあてて、手の温もりを感じながら。
そうすると落ち着きを得られるだろう。

それから水をいつもそばに置いて、のどが渇いていなくとも飲むとよいのぉ。
例えば柑橘系のテイストを加えるなどし、多少味があってもてもよい。
ネガティブな気持ちも一緒に流してしまおう。

誰かのために「これをしてしまわなければ。」と思ったとき、一度本人に聞いてみるのもよいのぉ。
今それをして欲しいか、必要か、聞いてみることじゃ。自分でやるかもしれん。本人がやってみる、やりたい気持ちを尊重するとよいぞ。お主の労力も削られて一石二鳥じゃ。

気持ちばかりが焦るということはよくあるだろうが、以上のことを日常的に取り入れてみるとよい。

ワシはいつもお主のそばで応援しておる。
ワシと話すことも忘れずにのぉ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?