見出し画像

メッセージ👫🐉✨

あなたがよりハッピーになりますように
あなたとあなたの守護龍の仲がより深まりますように



お主は新しいやりがいを見つけ、走り出したところじゃのぉ。
子どもと接するのは楽しいじゃろ?

お主は子どもらに愛を注ぎ、またその子らから純粋な愛を受け取ることで、それを活力としておる。
そうやって人生を歩んできた。
またその道に進むことを決めたことをワシは嬉しく思っておるぞ。

相手はお主に言葉で何も伝えないかもしれんが、お主が与えた愛をちゃんと感じておるし、受け取っておるし、忘れない。
お主は相手から何の見返りも求めたりしないだろうが、そのことを心にとどめていて欲しい。

またこれから益々力を発揮していくお主には、やさしさだけでなく、強さがあるということを自覚して欲しい。
お主が残りの人生をどう生きたいか、今、この時期、じっくり考え、流されることなく、始めると良いぞ。

前からやってみたかったことを組織化し、少人数でも居心地よい空間を作り、お主が笑顔でいられるスペースを作ってみるのもよいのぉ。

ワシは、お主が「これをやってみよう!」と決めた時、サポートするからのぉ。
歳だろうかと心配せずに好きなことをやるのだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?