見出し画像

自信はある方がいい。自信があればブレない。

守護龍Hakuさんの勇気付け🐉✨

🧑‍🦰ハクさん、何で私ってこんなに自信がないんだろう。
子どもの頃はよく「自信過剰!」って言われてたんだけど。
そう言われてきたのが原因かな?

🐉自信は持っていてよいぞ。
自信があればブレない。

ブレれば他のパラレルに行ってしまう。
だから自信を持ちまっすぐすすめ。
大丈夫じゃ。

🧑‍🦰パラレル?

🐉どの道も幸せじゃ。
だがしかし、寄り道するより、まっすぐ行く方が結局は道も簡単だから、時間もかからないし、労力も使わない。

仮に失敗しても、もう一度やってみたらいいことだ。
トライ&エラー。
失敗しないで進むより、失敗しながら進めば、工夫することや配慮することを学ぶ。
起き上がるのも早くなる。
そしたら強固じゃ✨

大丈夫じゃ。もう転んでも痛くない。
痛かったらワシが「痛いの痛いの飛んでいけ~」ってしてやるぞ。

🧑‍🦰いつもありがとう‼️ハクさん💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?