見出し画像

メッセージ🩵🐉✨

あなたがよりハッピーになりますように
あなたとあなたの守護龍様との仲がより深まりますように

お主が既にワシを感じてくれていること、嬉しく思っておるぞ。

ワシはお主の真面目さが好きだし、誠実なお主を安心して見ておる。


しかし一方で、固さがじゃまをしてしまうことがあるようじゃのぉ。

なぜならお主はもっと周りと関わりたいのに躊躇してしまうことがある。

本当はもっと積極的に関わりたいと思っておっても、いつの間にかその気持ちも「そうでもなかったのかなぁ。」と済ませてしまうことがあるようじゃ。

お主はもう少し緩んでも大丈夫じゃよ^^。

お主が緩くやわらかくなれば、周りの空気もまろやかになってくる。

お主が微笑めば、周りの空気もあたたかくなってくる。

そんな空気になれば、お主も一歩前に進みやすくなるおぉ。
だから、お主から先に緩むことが大事じゃよ。

簡単じゃ。やさしい色合いのやわらか素材の服を着るのもよい。
お主によく似合うぞ。


またワシと話をすることも簡単じゃ。
お主が話したいと思ってくれていることが何より嬉しいのぉ。

瞑想し、ワシをイメージしてごらん。
浮かんできたワシの姿をじっくり見つめてごらん。

そして言葉を交わそう。
いつもそばにおる。

待っておるぞ🩵


お読みくださりありがとうございます。
守護龍メッセージ、お届けしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?