見出し画像

初めての守護龍メッセージをお届けします🐉✨

人間には生まれた時から一人に一柱かならず守護龍神がついています✨

そして私たち人間を守り導いてくださっています。

え? あの龍🐉が?
って、びっくりですよね。

実は龍には地球🌏を守る横軸の龍と
私たち個人個人を守護する縦軸の龍がいるんです。

そしてあなたが信じようが信じまいが
気付こうが気づかまいが

生まれたときからあなたと共に生き、
あなたを無条件の愛で包み、

アイディア授けたり、背中を押したり、ご縁を紡いだり、危険から守ったりしてくれています。

神様だけど身近な存在で、面白いことを言う時もあります。
あの厳しい怖いイメージはなかった😄

あなたの守護龍さんも

あなたに気付いて欲しい
メッセージを伝えたい

とあなたからのアクションを待っていますよ♪

あなたの守護龍さんからあなたへ
初めてのメッセージ
💌をお届けします。

お申込みは、
①Google forms(有料記事へ)
②instgram
 with_dragon89

料金 2222円 

※守護龍さんにご質問がある場合は別料金となります。準備中のため少しお待ちくださいね。


あなたから守護龍さんへのメッセージは大歓迎。きちんとお伝え致します。

前もって私に確認したいことがある場合は、instgramからメッセージを頂けると助かります💚
お支払いも銀行、paypayからできます。

またはこちらからお支払い→申込みにおすすみください。

ここから先は

69字

¥ 2,222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?