アメリカ独立記念日🇺🇸

こんにちは!SOOR代表の飯塚です☺️

本日は、アメリカ独立記念日について書いていきます!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

7月4日はアメリカ独立記念日🗽


7月4日、アメリカ合衆国が独立記念日を迎えました!!!

ちなみに英語で言うと、Independence Day!!

アメリカでは、Fourth of July や July Fourth と呼ばれています。

今年の独立記念日は245回目だったそうです!👀

今年の7月4日は日曜日と重なったので、祝日は振替で月曜日(7月5日)でした🗓


━━━━━━━━━━━━━━━

アメリカ独立記念日って?


アメリカ独立記念日はその名の通りアメリカが独立した日です。つまりアメリカの建国記念日ということになります!!!

アメリカはイギリスの一部として発展し、イギリスからの独立を宣言した日を独立記念日としました。

イギリスの税制への不満がきっかけでイギリスとの抗争が始まり、トーマス・ジェファソンを中心として独立宣言が公開されることとなりました。

ここら辺は世界史でやりますよね!😆
とても面白かった記憶があります。



アメリカ合衆国は自由と平等の理想を掲げ独立しました。
アメリカ独立記念日の出来事は、その後アメリカ合衆国が世界に大きな影響を与えるきっかけとなったのです!!!

━━━━━━━━━━━━━━━


独立記念日の過ごし方



では、アメリカの人々は記念日をどのように過ごすのでしょうか???

まず、アメリカの国旗の色である
赤、青、白
3色の服を着ることが多いそう。

子供から大人まで、3色のお洋服を着ます✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また、独立記念日と言えば花火🎇

近所で花火大会が開催されると、昼から場所をとることもあります!!!

アメリカでは州によっては花火が禁止されていますが、独立記念日だけは許されているんです!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

バーベキューセットを持っている家庭が多いアメリカ。独立記念日は家族や友人とバーベキューするのもポピュラーな過ごし方です。

ハンバーガーホットドックは独立記念日の定番メニューとなります☺️

━━━━━━━━━━━━━━━

独立記念日🇺🇸


日本では、建国記念日をここまで祝う風習が無いので、調べていてとても面白かったです!!!

祝日の習慣や価値観は国や地域によって異なるので、他にも色々知りたいと思いました!

日本も7月にはいくつか祝日がありますよね!
学校が休みになるので楽しみです😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?