見出し画像

見つけてくれてありがとう

こんにちは、そーた(@sooooootaaaaaa)です。
サングラスがトレードマークのアラサーです。

SNSに漂っている僕を見つけてくれて、興味を持ってくれて本当にありがとうございます。

初めましての方へ「僕はこんな人間です」と自己紹介をさせてください。

ざっくり自己紹介

  • 1990年代生まれのアラサー男性です。

  • ギターをちょっとだけ触って、歌を歌います。上手くはないです。

  • 田舎と都会の2拠点生活ですが、田舎多め。

  • 仕事はしてますが、収入は多くないです。

  • 食べ物の好き嫌いはありませんが、どちらかというと日本風の家庭料理的な味付けが好みです。エスニックとかじゃなくて。

  • 価値観や考え方の違う人がいることを認められるタイプの人が好きです。

  • 基本的に人間関係は「狭く深く」タイプなのですが、ネットでは「広く気軽に」色んな方と関わってみたいです。

趣味☕️

  • 深夜の散歩

  • 読書(小説、ビジネス書)

  • カフェ、雑貨屋、服屋めぐり

  • 冷蔵庫の中身だけで料理

  • ひとり旅

  • イモリ飼育

  • 考えごと

好き🙆🏻‍♂️

  • 新しい経験、未体験なものへの挑戦

  • シンプルなデザイン

  • 薄暗い照明、落ち着いた空間

  • 少人数での飲み会&食事会

  • 他人の生き方、考え方も尊重できる人

  • 誰に対しても丁寧に接することができる人

  • ほんのちょっぴりのお酒

  • 人の話を聞くこと

  • 温泉

苦手🙅🏻‍♂️

  • 単調な毎日

  • 明るすぎる場所、騒がしい場所

  • 暑すぎる部屋、寒い部屋

  • 大人数での飲み会、パーティーなど

  • コミュニケーションの取れない人

  • マウント取りたがる人

  • 無理やり飲まされるお酒

  • しいたけ

note、Xでやりたいこと

僕はこのnote、それからXで「自分の考えていること、感じたことを言葉にして発信する」活動をやっていきたいと思っています。

自分の思考を言語化し、自分が出会ってきた様々な人やモノ、コトから得られた経験を誰かと共有する。そんな経験を積んでいきたいです。

僕の考え方に共感していただける方、僕という人間を気にかけてくださる方、僕に悩みを打ち明けてみたい方など、お気軽に絡んでいただけると嬉しいので、どうぞよろしくお願いします。


今回の記事はここまでです。
お楽しみいただけましたか?

記事の感想やあなたの経験談、いやいやそれは違うでしょ!などなど、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

また、noteの更新通知、日々のちょっとしたつぶやきなど、X(旧twitter)でも活動していますので、ぜひ覗きに来てください!

今回も僕の記事を読んでいただいて、ありがとうございました。

また、次回の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

「コーヒーでもおごってやるか」と思っていただけたら、ポチッとお願いします!