見出し画像

7月12日

 今日は普段話さないようなタイプの人とお話しできた。すごい内職がうまい人だった。英検はお金の無駄と言っていたけれど、私にとっては大事な検定だったし、やっぱり価値観が違うと話もなかなか合わないと感じた。
 挨拶もしない後輩、なかなか気まずい関係のクラスメイト、顔だけ大好きなクラスメイトの男子。こんな学校生活も今年で終わるかと思うとなんだか感慨深い。なんだかんだこの3年間ほんとにしんどかったし、辛かったし、泣いたし、やり直せるなら中学校から始めたいくらいだけど、ここからまた頑張ってみようと思う。
 それはそうとして、明日はいよいよ学祭前夜祭である。楽しみ!明日も明後日もその先も、幸せで元気でありますように。願ってます。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?