見出し画像

7月11日

 実に前の日記から半年以上経ってしまった。11月以降はスキーシーズンにも入ってなかなかキーボードに向かう気持ちも無くなったような気がする。
 久しぶりに書こうと思ったきっかけは大学の志望校選びのせいでもある。言葉を仕事にしたいと言っている割には漫画をよく読み活字にはあんまり触れずに、自分の書く言葉も忘れ去っていた。それはあんまりよくない気がする。元はといえばただただ日常の愚痴と不満を書き連ねるだけの日記だったが、もう少しこれからちゃんと書いてみようと思う。

 ちなみに今日はというといつもと変わらない日ではあったけれど、プロテインを朝ごはんにしてみたり、クラスに友達がまじで友達がいなくなって1人になったり、半年経つと当たり前も変わるなあと思うばかりだ。私が愛してやまないSEVENTEENのペンライトも今日発送された。とても嬉しい。ライブに参戦する予定は未だない。ちなみにぼちぼちダイエットも始めている。痩せたい。
 変わらないものといえば私の数少ない友人だけは今でも仲良しである。もはやここまで来るとなんだか不思議な感じがする。初対面だけは印象が良くて日にちが経つにつれて消えていく私の人間関係の中で選ばれし方達なので大事にしたい。今週は私の学校祭にも来てくれるようだ。
 明日はもはや味方ゼロの学級での学祭準備‼️どうなっちゃうの〜‼️デュエルスタンバイ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?