見出し画像

9月11日

 今日は久しぶりの休日だった。買い物にも行けたし、個人的にも結構満足できたんだけど、色々遊んでも良かったかなとか思ったりする。まあでも英検もあるしね。そんなことも言ってられないのだ。
 最近ついにワンピースを読み始めた。もはや時代に三周ぐらい周回差をつけられているけれど私は諦めない。ワンピースほんとに面白いな。早く見れば良かった。ちょっと後悔している。もう巻数長すぎて無理かと思ってたんだもの。人間意外と気合を出せば220話くらい何日かで読めるもんだな。
 早く彼氏欲しいなあ。また明日から学校だけど頑張って生きていきたいと思ってますまる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?