見出し画像

7月16日

 3連休二日目だっていうのに何にもしていない。先週は模試だったり検定だったりで休みが1日もない絶望ウィークだったので、久しぶりに昼まで寝た。顔は浮腫んで一重になった。違う意味で絶望。
 昼にはピザトーストを食べて、スマホで漫画を読みつべを見る。終わっている。気づいたら夕方6時なので早めの夜ご飯。ストレッチに励んだ。
 7時くらいに急に散歩をするというやる気に駆られて外に出かける。不審者に襲われないように人気の多い場所でK-popを熱唱しながら歩く。1時間ほど歩いて帰宅。ちゃんと散歩をしようと思うのも久しぶりな気がする。気分も多少晴れるのでこれからも思い立ったらやろう。今年の夏の目標は足が細くなることです。
 明日は友達のバイトの最終日なのでみんな(3人)でお疲れ様会をする。
昨日も学祭であったのだが何日あっても楽しい。向こうもそう思ってくれているといいなあ。 
 ちょっと勉強して就寝。


この記事が参加している募集

#散歩日記

10,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?