とりあえずの自己紹介

はじめましての挨拶をするのは好きではないですけどとりあえずしないことには始まらない気がするので、書きます。

とある地方在住の女です。名前は匿名でやります。(身バレを1番恐れている)

noteを始めようと思ったきっかけは歯列矯正を開始予定だからです。まだ予定の段階ですけど。治療の記録をいろいろ書きたいなーって思ったので。ちなみに検査も未の状態なので開始まではまだまだかかりそうです。はてなブログの方でも記録は書いていますが、noteの方にはたまに写真も載せながら(有料にするとおもう)しようかなと思います。なにより身バレを1番恐れているので・・・(2回目)

あとは1回ほど経験した転職の話とか
アイドルオタクを10年以上やってるのでその中でもめちゃめちゃ楽しかった、喜びを感じたこととか
コスメも好きだからそのことも書きたいなー。

と、とにかくなんでも書く感じにしようと思います。

ぼちぼちマイペースにやっていこうと思うので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

もしよかったらサポートお願いします。いただいたサポートは歯科矯正の治療費にあてたいとおもいます。