見出し画像

人生初の厳島神社での団体参拝(当日編)

行き届いたサービスが快適なホテルを朝早くに出発し

始発のフェリーで宮島に向かいました

大鳥居は工事中でしたが、

新しい時代に合わせるための工事なので、応援の気持ちを送りました

その後本殿で参拝し、大鳥居方向に向けて海の底の竜宮城をイメージしながら祈りました

「霊火よ 燃え盛りませ」

クラブハウスで声見知り?!の人達に実際に会い、やっと声と顔が一致😹

凄く不思議で素敵な時間でした☺️

いつもルームで話している真珠星さんが
クジを引くのを眺めていたら、

まさかのクジ蓋が取れてクジが撒き散らされるというハプニングが🤣

釘打ちされてる蓋がどうやって取れると言うんや🤣

これは神様がどのクジでもいいから好きに選べ😸って言ってるのかも

その後、広島出身のT美さんの案内で揚げもみじを食べて

山ガールの真珠星さんに付いて弥山に登りました

頂上から見た景色がとにかく素敵です

コミュニティリーダーによると
今回の参拝は竜が降りてきたとのこと!

ありがとうございます
自分の心と世の中を熱く燃え上がらせる生き方をしていけますように

かむながらたまちはえませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?