見出し画像

騒音の神様-街に響け子供の音-歌が完成

騒音の神様の歌を作りました。

昔々、子供の音が山に海に響いたよ
昔々、子供の音が川に村に響いたよ
神様はとても喜んで
村人たちは微笑んだ
子供の音を喜ぶ村は
永く永く栄えた
ずっと子供が走り回っている

昔話のようにはじめました。使った楽器はレコーダーです。懐かしい雰囲気で作りたかったので、良かったと思います。歌は素朴な感じです。ただ、音程を合わせるのが難しかったです。なので正直音程はあってないです。GaregeBandで作りました。
 2,3ヶ月でできるかなと思ったら、6ヶ月くらいかかりました。でもとにかく完成して良かったです。

iTunesでも配信開始しました。

転職眼鏡おやじっち「騒音の神様 〜町に響け子供の音〜 - Single」

ちょっとでも聴いてくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?