stand.fmでつながって焼きそばを買う

毎日更新失敗(笑)

一昨日、毎日更新を宣言して、すでに失敗しているそーむしゅにんです。
よろしくお願いいたします。
今回は軽い内容を。

ラジオ放送のstand.fm

stand.fmのことを知らない人もいるかもしれないので、少しだけ触れておく。

簡単に説明すると、ラジオ放送を誰でも無料で配信できて、それを無料で視聴できるアプリだ。さらにはブラウザからも聞くことができる。
私もそれで配信と視聴をしている。今も聞きながら書いている(笑)

stand.fmでつながる

タイトル通り、stand.fmでつながった話。stand.fmでやっていたあるライブ配信で焼きそば屋の方がいらっしゃって、その焼きそば屋がチェーンで近くにあることが分かった。

簡単な話で、その話があった次の日に、その店に向かいながらラジオ配信をしてみた。

まあ、誰も来なくてもいいなという感じだったが、いつも配信に来てくれる方や、焼きそば屋さん関係のライブに来ていた方がライブに来てくれた。s(その他の人も来てたかも?)

そして、楽しくお店へ向かえたし、みんなで楽しくドライブみたいな感じだった。(と思い込んでおく)

画像1

勝手に宣伝するそーむしゅにん

で、今回行ったお店はこちら!

今回は持ち帰りとして購入したが、おいしかった!
生卵をミックスするのもおすすめされたが、味付けが濃かったので違うおいしさがあって、とてもよかった!
絶対出来立てがおいしいはず!と思ったので、今度はお店で出来立てを食べたいな~。

ということで本日は以上!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?