見出し画像

遠出、どうぶつの森、散歩

無性に遠くに行きたくなったから、倉敷へぼっち日帰り旅行してきた。
いつも素通りしてばっかりだからね。
計画なしで行ったからか、頭がパーになってて行きの新幹線一本乗り過ごしてしまった…。
指定席にしてたのに。
ともあれ。
行きたかったとこや、気になったお店をたくさん回れて、とてもとても満足。
大原美術館は展示物はもちろん、建物もすごく素敵だった。
児島虎次郎の新館が出来たらまた行きたいな。
あちこち気楽に歩き回れるのはいいけど、ちょっとさみしいからやっぱり誰かと行きたいな。
友達とか彼氏作らんとなあ。

ずっと放置してて荒れ果て気味のどうぶつの森。
購入してから初めて改造意欲が湧いてきた。
今は住民の家を団地みたいに集めてるところ。
川じゃなくても橋が架けれたらいいのに。
こんなことしてる場合か?って思うけど、予定ないし、悶々とスマホ触ってるよりマシかな〜と無理くり遊ぶ理由付けをしてる。

ずっと家にいて腐りそうだったから、スーパー行くついでで散歩してきた。
海沿いのルートはウォーキングやランニングしてる人が多かった。
他の道より気兼ねなく歩けたから、今度から休みの日はこのあたり歩くようにしようかな。
汗もしっかりかけて良かった。
個人的には10,000歩歩いた気分だけど、万歩計は7,000歩ちょいだった。
もうちょっと遠回りせんといけんなあ。
開拓の必要あり。

ホルモンバランスのせいか、この連休はセンチメンタルな感じだったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?