見出し画像

ストパー、麦茶、映画

この夏、人生初のストパーをあててみた。
とても良い。
もっと早く挑戦してみればよかったー。
髪がうねらんって素敵。
特に前髪。
QOL爆上がり。
髪の毛の治安は心の治安。

最近、水分補給に麦茶をよく飲んどる。
めちゃくちゃ汗っかきだから、水だけだとなんか足りてない気がするから麦茶でミネラル補ってるつもり。
水出しですぐ作れるのも良き。
実家が玄米茶派だったから麦茶あんまり好きじゃなかったんじゃけど味覚って変わるんだなあ。

今年は映画館で映画をよく観てる。
こないだは八丁座に行ってデジタルリマスター版の「日本のいちばん長い日」観てきた。
客観的に見てたら何やってんだって思えるんだけど、渦中にいたら逆らえないしむしろ錯覚してしまうんだろうなあって思った。
自分よりも若い人が死ぬとより悲しい気持ちになる。
少なくとも自分はなるべく良い大人でありつづけて将来世代の子たちを思いやれる行動を取っていきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?