拝啓 BUMP OF CHICKEN 藤原基央 様

素敵な曲を届けてくれてありがとう。私の耳に心にしっかり届きました。一人で悩んでばかりで、考えすぎて、忘れようと思って、泣かないようにして、ちゃんと向き合ってあげれなくてごめんなさい。これからはショーウィンドウに映る自分と並んで歩くよ。毎日これでいいのかな?って思いながらただ一日一日が過ぎていくだけで、生きるって大変だと思いながら、生きたいと願ってて。人との関わりが減って、ほんとに孤独を感じたりして、それでも平気そうに笑ってて、ほんとはめちゃくちゃ不安だよ。簡単な言葉で片付けられるほど私の心は簡単じゃなかったよ。でも、藤くんがバンプが届けてくれた音楽のおかげで、とりあえずバンプのライブ行くまで、直接ありがとうを伝えられるまで、頑張ろうと思う。頑張るって言葉は簡単に聞こえるけど、今はこの言葉がなんかしっくりくる。頑張り過ぎず、がんばる。

BUMP OF CHICKEN - Flare

#bumpofchicken #藤原基央 #藤くん #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?