見出し画像

映画OUTを見て情熱ホルモンを食べよう!大阪市内観光プラン5つ紹介

映画OUT、いよいよ今週11月17日(金)公開!!

情熱ホルモンとのコラボは11月19日(日)で終了…🥲
ということで、関西の皆さん是非週末大阪に来て、OUT見て、情熱ホルモン食べましょう。

前回、大阪はあんまりすることないって書いちゃったけど大阪市内の観光スポット?と書ききれなかった飲食店を併せて紹介します!
大阪ドームに来る方にも時間をつぶす参考になれば幸いです。OUTは見て。



まず梅田の大阪ステーションシティシネマでOUTを見て、情熱ホルモン食べるまでの間、、、

①中崎町で古着探索

梅田から中崎町まで歩いて古着屋さん探索!
アメ村?より治安と雰囲気が良いので古着好きの方にはおすすめです。

色んな系統のお店が他にも色々あるので是非検索して行ってみてください。
ランチはここのピザ屋さんおすすめです!!

ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ

人生で1番美味しいピザだったんだけど、ピザだけでなく前菜もデザートも本当に美味しい;; 予約はした方が良いと思います。

中崎町はカフェも沢山あるので検索してみてください!まだ「ここ!」って味のところを見つけられてないのでおすすめ教えて欲しい。

②中之島美術館でのんびり

ここも梅田から20分くらい歩けば多分行ける!このエリアの雰囲気が好き。
まず大阪中之島美術館でのんびり美術館鑑賞して、1階にあるインテリアショップHAYを覗く。渋谷の店舗も行ったことあるけど大阪の方が開放感があって好き。

ミュゼカラト

併設レストランのアフタヌーンティーかランチにいつか行ってみたい。雰囲気が素敵なの〜

聖庵 中之島店

ナンカレーが好きだったんだけどもう無いかも…ここを目指して行くほどの個性はないかもしれないけど、朝ごパン探してたら行ってみてください。手頃で手軽で美味しい

GLITCH COFFEE

ばかオシャレ空間要コミュ力コーヒー屋さん(言い方)。與那城奨くんに行って欲しいお店のひとつ。

③天満~谷町でカフェ巡り

カフェトキオナ

有名店。モーニングのトーストセットを食べて欲しい!店内もかわいいです。

COBATO836

ここのベーグルサンドがどれも本当に美味しい;;イートインスペースはほぼ無いけど目の前が公園なので、是非温かい内に食べてください!

ボニーズベイクショップ

アメリカのおやつ!って感じの焼き菓子のお店。イートインスペースは控えめ。いつも大体売り切れててソフトクッキーしか買えないんだけど、朝ごはんになるぐらいの満足感でした。行列かも!

タワニコ

ここもイートインスペースは控えめ。キャロットケーキを食べたんだけど優しい甘さだけど深みがあって美味しかった。。

飲むなら天満〜天六エリアかな?

あずき色のマーカス

有名立ち飲み屋。居心地が良い!軽率に酔う。

天ぷらとワイン大塩 

東京にも出店してるけど…ここも居心地が良くて楽しい。近くに3店舗あるので注意!予約は要るかも?

④なんばグランド花月 or NMB48劇場で公演鑑賞

なんばパークシネマでOUTを見た後…

なんばグランド花月、行ったことがないんだけど遊びに来た友達に「連れてって」って言われるから近々行っておきたい。ザ・大阪イメージ

NMB48の劇場も難波にあります!!一度劇場の近さと熱さを味わって欲しい。事前抽選制、女性・小中学生枠とかもあるよ!4日前とかからチェックしてみてください。

サカバダアレグロ

前回も載せた気がするけど何食べても美味しくてお気に入りのお店!

⑤ディープ大阪

お好み焼き きじ

有名お好み焼き屋。梅田なので行きやすいし本当に美味しいんだけど、クセが強い笑  待機時間も不明、食べ終わるまで1〜2時間見た方が良いかも?タイミングが合えばすぐに入れることも。口コミ読んでから時間に余裕のある時に行ってみてください!モダン焼きはイカの風味が強くて美味しかったし、すじ焼きは生地にしそが入ってて美味しそうだった…!!

映画OUT見て、観光楽しんでください(бвб)🎶 お役に立てたら幸いです。


1人も余裕でした
黒ホル+塩で食べられる系の何かがおすすめかも!
美味しかった😭
TKGも美味しかった😭
京橋店舗のみお昼から営業してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?