見出し画像

自己紹介 (熊井りん)

・はじめまして

以前から私の事を知って下さっている方も、
そうでない方も、こんにちは!

フリーランスモデルとして活動しております、
熊井りんです。

昔から文章を書くことがあまりなく、なんとなく苦手!?と思っていたのですが、今回、SONURIの専属モデルになったので、noteにて私のことについて少しずつお話しできたらなと思います𓈒𓂂𓏸
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


・プロフィール

東京都出身   155cm  A型
1996年 8月20日 の獅子座生まれ

猫、お米、アニメゲームが大好きな
四人兄妹の末っ子です。


・写真との出会い


昔は写真に写るより撮る方が好きだった私。
高校生の時は綺麗な景色や美味しそうな料理を見つけるとスマホでよく撮っていたのですが、もっと良い感じに撮ってみたいと思うようになり、専門学生の時にお金を貯めてカメラを購入したのが被写体をはじめるきっかけでした。
 カメラを購入してからはSNSで同じ趣味を持つ友人たちとカフェ巡りや散歩に出かける機会が多々あり、撮り合いっこをしていく内に被写体としてカメラの前に立つ機会が増えていきました。

そんなある日...
初めて写る側のお仕事が...!

普段友人たちと撮っていたようなゆるっとした感じとは違いとても緊張しましたが、新しい自分を発見できたりと学ぶことも多く、今まで知らなかった世界に感動しもっと深く知りたいなと思ったことを今でも覚えております。

元々は被写体として無償で活動していましたが、嬉しいことにそのお仕事をきっかけに少しずつお仕事のご依頼を頂けることが増え、official髭男dismさんのMVに出演したことをきっかけに有償としてやっていこうと決意しました。

・普段ってなにしてるの?

普段は月二回程土日に開催されるSONURIのモデルやMV、web cmやファッション・美容関係の広告のお仕事をしており、休日には大好きなゲームや実家で飼っている猫に癒されながら日々を過ごしています。


・SONURIモデルになったきっかけ

私が撮りたかった女優展をプロデュースなさっている株式会社ギローチェの代表であるJ.K.Wangさん(@cal4146)よりSNSでお声掛けいただき、SONURIのことや普段のお仕事についてなどいろいろお話をしたところ、その考え方に惹かれ、「この先が楽しみだな、何かご一緒にしてみたいな」と思ったのがきっかけです。

皆様がパッとイメージしている撮影会のようなものとはまた違うSONURIだからこそ惹かれたのだろうなと思います。


・所属してみて

実際に4月から活動してみて、初めてお会いするカメラマンさんやSONURIに所属しているモデルさんとの交流で、自分とは違った感性や今までになかった視点をお持ちの方などと出会えてとても面白く楽しいです。

毎月素敵なカメラマンさんからのスタジオキュレーションがあったりとこだわりも見られ、それもまたSONURIの魅力だなぁと感じました。

また、SONURIが開始して3ヶ月程ですが、私の周りの方をはじめ、SNSなどでも知ってくださっている方々が思ったよりも多くとても嬉しいです。

これからも私らしく頑張りますので、
SONURI共々何卒よろしくお願い致します。

【他にも好きなお写真の雰囲気や私のSNS等はこちらから】

▶️ 現在、7/24(日)、7/30(土)のご予約も承っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?