見出し画像

自己紹介  (宇佐美紗麗)


・はじめまして

皆さま、こんにちは!
フリーランスとして活動している宇佐美紗麗(うさみさうら)です!

文章で何かを伝えるのは苦手ですが、、、このnoteを通して私のことについて少しでも知って頂けたら嬉しいです!

最後までどうぞお付き合いください!笑


・プロフィール

静岡県出身 155cm O型
2001年10月04日

趣味は、1人でラーメンを食べに行くこと、色々な映画館で映画を観ることです。

・普段は何してる

アルバイトをしながら月1.2回開催されるSONURIの撮影会に参加、SNSを通じて出会った方々と作品撮りをしたり、その他の時間は夢の為に日々邁進します。

・写真との出会い

私は小学生のときに少しですが、読者モデルやファッションショーに出ていたことあり、そのときに母親が撮ってくれた写真も良いですが、カメラマンさんに撮ってもらう写真は魔法をかけてもらったみたいに違う自分になれている気がして、嬉しかったことを今でも覚えています。その影響で、雑誌や写真集などを見ることが好きで、そんな中で色々な写真に出会いました。出会っていく中で感じたことがありまして、同じモデルさんを使っていても撮るカメラマンさんによって全然違う雰囲気の写真になり、カメラマンさんによってモデルさんの良さの引き出し方は様々なんだなとそこに感激し魅了されました。そのとき漠然とですが、私もモデルさん側の立場になってみたいなと思うようになっていました。
 そして高校卒業後に初めてモデルとして作品に参加させて頂きました。そのときの撮影が私の中ではとても深く濃く忘れられないもので、その撮影をきっかけにモデルとして沢山の方々の作品の一部になれたらいいなと思うようになり、今活動を続けています。

沢山のカメラマンさんと出会う中で、最近は撮られる側だけでなく撮る側にもとても興味が湧いてきておりまして、今後挑戦したいなと思っていることの一つなので、やってみようかなと思っています!


・SONURIモデルになったきっかけ

「私が撮りたかった女優展」をプロデュースなさっている株式会社ギローチェの代表であるJ.K.Wangさん(@j_k_wang_)よりお声掛け頂き、その中でSONURIについてお話ししてくださった際に、他の撮影会とは一味違う新しい形の撮影会というところに大変魅力を感じ、とても興味を持ちました。
そしてちょうど何か新しいことに挑戦してみたいと思っていた頃だったので参加することを決めました。


・所属してみて

4月から実際に活動させて頂いておりますが、SONURIを通して出会うフォトグラファーさん、SONURIに所属しているモデルさんとの新しい出会いに日々胸が高鳴っており、楽しく活動させて頂いております。
私は普段は自分から話しかけるのは苦手なのですが、私のことを撮りに来てくださった皆さまと写真を通じると不思議と自ら話したいという気持ちになって、撮影の時間も勿論好きですか、何気ない話をしている時間も好きなのだなと思いました。

そして毎月の撮影会ではロケーションがとにかく素敵で、SONURIでしか味わうことの出来ない醍醐味の一つだと思います。

SONURI撮影会が開始されて4ヶ月経ちました。これからもSONURIを通して沢山の方々に出会える素敵な場にしていきたいと思っております。そのために私自身も日々探求していきたいと思っております。

これからも私の個性を生かしながら頑張っていきたいと思っておりますのでSONURI共々、何卒宜しくお願い致します。


【他にも好きなお写真の雰囲気や私のSNS等はこちらから】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?