見出し画像

Handしちゃってないイニエスタ選手のツイッターアカウントがローラさんYOSHIKIさんにM社長が行ったとされる行為を回避して この先生きのこる方法を考える

 トラブルは未然に防ごう。スポーツ選手であり、ワインを作っている事も知った。因みに私は楽天モバイルで詐欺まがいの被害に遭った。

イニエスタ選手は楽天モバイル
自社ブランドスマートフォンを宣伝

 和やかにRakuten Handを宣伝するイニエスタ選手。手にフィットしてとても持ちやすく『Handしちゃた!』と。宣伝広告塔として。

■CM概要
・CMタイトル: 「Rakuten Hand ハンドトリック篇」(15秒)、「Rakuten Hand イニエスタHandしちゃった篇」(15秒)
CM放映開始日:2020年12月12日(土)
・CM放映エリア: 全国
・出演者: アンドレス イニエスタ選手
(※「Rakuten Hand イニエスタHandしちゃった篇」のみ)
・広告会社: 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ

https://corp.mobile.rakuten.co.jp/news/media/2020/1208_02/

■出演者プロフィール
・本名:アンドレス・イニエスタ・ルハン (Andrés Iniesta Luján)
・生年月日:1984年5月11日(36歳)
・身長/体重:171cm/68kg
・出身地:スペイン カスティーリャ・ラ・マンチャ州
・ポジション:MF

https://corp.mobile.rakuten.co.jp/news/media/2020/1208_02/

■アンドレス イニエスタ選手コメント
 こんにちは、アンドレス イニエスタです。楽天モバイルの新しいオリジナル製品「Rakuten Hand」の発売おめでとうございます。今回発売する「Rakuten Hand」は手にフィットしてとても持ちやすい製品です。私もCMを通して この「Rakuten Hand」をとても気に入っちゃいました。みなさんもぜひ使ってみてください。Handしちゃった!

https://corp.mobile.rakuten.co.jp/news/media/2020/1208_02/

イニエスタ選手のツイッターアカウントは
Rakuten Hand使いではない

 ツイートソースラベルがTwitter for iPhone。投稿日は2021年7月31日。イニエスタHandしちゃった篇のCM放映開始日が2020年12月12日である事から、イニエスタ選手のツイッターアカウントはHandしちゃってない

ツイートソースラベルを見ると、ツイートがどのように投稿されたかがわかります。この追加情報はツイートとその作成者の背景情報を示しています。ソースが不明の場合に、こうしたラベルを確認することでコンテンツの信頼性を判断できます。

https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-tweet#source-labels

ツイート下部に、そのアカウントのツイートのソースを示すラベルが表示されます。たとえば、Twitter for iPhoneや、Twitter for AndroidTwitter for Webなどです。

https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-tweet#source-labels

 イニエスタ選手のツイッターアカウントの投稿はiPhoneで行われている。Rakuten HandはiPhoneではなくAndroid。
 
 イニエスタ選手曰く『「Rakuten Hand」をとても気に入っちゃいました』なのに投稿がiPhone。M社長は楽天モバイル自社ブランドRakuten Handを使っていない投稿に関して、ローラさんYOSHIKIさんのように向かっ腹?

楽天モバイルのCMに出演したローラっていう人?芸能人なんでしょうね。その人がiPhoneを使っていたからとM社長がブチキレ。土下座紛いの謝罪をさせたらしいとリーク。

https://note.com/sontaku/n/n5efe505a3448

イニエスタ選手、自身ブランドのワインを製造

 イニエスタ選手は故郷のカスティーリャ・ラ・マンチャ州フエンテアルビージャ村でワイナリー(ボデガ・イニエスタ)を自己所有。ワインの原料、葡萄の畑も自己所有。雇用促進として地元の失業者をスタッフとして雇い入れ、自身ブランドのワインを製造。お高く畏まらず、安価にカジュアルに展開。

有名人が手がけるワインは名義貸しのケースが多いのですが、イニエスタ選手は、さにあらず。自ら畑を購入しワイナリーを建設した上、ワインのブランド戦略にも助言を行っているんです。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kbwine/special/iniesta/index_rk.html

故郷の美味しいワインを、カジュアルに手軽に楽しんでもらいたいという彼の想いが込められており、大変コストパフォーマンスに優れたワインを造っているのがボデガ・イニエスタです。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kbwine/special/iniesta/index_rk.html

現在、ボデガ・イニエスタでは「コラソン ロコ(Corazon Loco)と「フィンカ・エル・カリール(Finca El Carril)」の2ブランド、16種類のワインを製造しています。

https://www.amakaratecho.jp/editor_blog/2018/11/30/andres-iniesta1/

 このスマートフォンは・・・・・・。Rakuten Handではない。Handしちゃってない仮想通貨でもHandしちゃってない

えっ?

 『これ以上私の評判を下げるな!』『私の心を傷つけるな!』・・・・・・。怒っちゃうのかな?Handしちゃってないのだから異なっているではありませんか。土下座まがい案件再び?これ以上は、ノーコメント。

Handしちゃってない
イニエスタ選手のツイッターアカウントが
ローラさんYOSHIKIさんに
M社長が行ったとされる行為を回避して この先生きのこる方法を考える

¡Qué terrible!

ミニーマウス氏が「ルーム」で重大な問題を起こして、お金でトラブルを解決して世に出ない事件もありました👊

https://www.facebook.com/atsushi.kunishige/posts/pfbid0q7cpCt3HBUnG88yTWw1XsvYGknuKxxP9FiYPKh5ACiSAaXPxSWvGqtUqRncYjSwFl

 知ってしまったイニエスタ選手。国際問題化スレスレな所で乱暴な事はおすすめしない。出演料を返金。賠償にも応じる。チームも抜ける。土下座並な事を示して謝る。これが正攻法。しかし・・・・・・。こんなにも度を超えた事が必要でしょうか?相手はあんな事をしたM社長。

 回避する方法を考えるのは、M社長へHandしちゃってないイニエスタ選手が知ってしまった事を、質問してからでいいんじゃないかな。まっとうに生きたいなら。M社長の前や公のメディアの前のみでHandしちゃっておくのも手。そうした手もあるのだから、Handしちゃって!

 ワイン製造にはお金が必要。ワインに限らず、製造や展開にはお金が必要。綺麗なお金であればある程GOOD!

 人生、かっこよくシュートを決めていける人は限られている。