見出し画像

楽天モバイルは太っ腹で楽園である、きっとね

 きっとね。皆さんには確定しておきたかった事となりますが、今一度お待ちください。きっとねを取り除ける日を訪れさせたい。

楽天モバイル契約者の方へ

 Rakuten UN-LIMIT VIIは迷わないワンプラン。どれだけ使うかわからない方にも安心設計なワンプラン。Rakuten Linkアプリ利用で国内通話が無料。211時間10分36秒と596時間47分20秒の通話料は0円でした。
 
 596時間47分20秒の時は寝たり起きたりでキツいものでありましたが、やる価値はありました。でも、回線は止まりました。そして、復活しました。

 懸念材料が生じている為、再検証後、楽園であると自信をもって再記述を果たしたい所存です。この段階で楽天モバイルは太っ腹で楽園であると、言い切ってしまうのが私の望みでありました。そして、契約しているあなたは大正解であると。お盆時の説得に関してはお任せします。キミに。

できれば皆さんガンガンじゃぶじゃぶ使って欲しいです。
検証たのしいです。

 また、誤請求が上がってくる可能性も捨てきれないので、どうなったかの公開は行いたいです。

楽天への卓越した投資家の方へ

 株価安値日本一への挑戦。これを見られそうにないのは既知の事。キミがそんなものを見せてくれる訳がないでしょう。キミは卓越しているのだからチューニングを施して吸ってしまう。注入されたら注入された分を吸ってしまう。だから、プラスマイナスゼロで済んでしまう。一体、これをいつまで続ける気だい?謎のお菓子配りの人物が誰なのか?どうやってお菓子を工面しているのか?私はキミと違って検討も付かない。けど、キミならわかるのだろう?また、謎の人物がどれだけ注入してくるのかもお見通しなのだろう。あんな一直線にびっくりだ。売ったり買ったりを同額にして線を描いてしまうのだから。買ってる方(謎の人物)なんてキミから額を読まれてると嫌でも思い知ってるよ。体力の具合を互いに図りあってるのも察せる事。ゲームは楽しいのだろう。私にこんな芸当は無理だ。できるのはキミぐらいだ。

 キミは私の事をよく知らない。私もキミのことをよくは知らないが卓越している投資家ではある事のみを知っている。後、私の事を『お前』とか『てめぇ』とか『貴様』とか『貧乏人』とか『デブ』と呼びたい事も。それとも『この野郎!』かな?

 何?キミがチューチューしたお金、私にいくらかくれるの?折半?てか、くれないだろう。やりようもねぇじゃねーか😊。つーか、そのチャートどこで見たんだ?変な動きしてるからと利用して遊んで稼いだ。

 何かが生じてるから注入してるのが居る。なかなか700円台に到達しないのはキミの力だ。私じゃなくていいよ、本を売ってるみたいで。私は買ってないよ。キミと違って貧乏人だから。えっへん😙!キミの事も見られている筈だ。余剰金をたんまり増やしたならくれてやれば?やりようはあるじゃん。キミそこまでケチんぼなのか?キミからケチんぼと呼び名変えてもいい?
 
 ……。やめておくよ🐣。

 キミは何か楽天に恨みでもあるの?楽天モバイルが始まって快く思ってないのはDやAやSだ。キミの芸当は凄いよ、見てる人は見てるから。キミの事を勝手に応援してるのも居ると思う。競業他社なのだから。

 私がわかる事はお菓子配りには限界が生じるって事だ。無限にあるだなんてキミじゃなくても誰でもわかる事だ。その時がキミが引退(ないものはないのだから遊びようがない)してそうなってしまう時。けど、物事は信用でしょう。もしかして……。引退できない程、キミ強いの?

 キミがこのチャートに出会って楽しくやってる事は知ってる。つまんないならやらないから。遊ばないんだ。

楽天への投資家の方へ

 含み損が膨らんでます?しかし、それ徐々に減ってるかと。楽天は銀行や証券や電子マネーもコンサルタントも取り扱っている。あまり関係ないけど、あなただけに耳寄りな情報。それは……。私、ティッシュペーパーは大王製紙のエリエール派である事。あなただけにお伝えしておきました。私はあなたと違って貧乏人。

楽天へ

 よくわかんなかったけど使えるようになった。それについてはどうもありがとうございました。もちろん、各種行政機関や国会議員やカード会社や弁護士へ何もお伝えしておりません。現段階では。

 私は自信をもって楽園であると示し、お盆やプラチナバンドに関して強く記述するつもりでいました。しかし、強くではなく単に記述するに至り、お盆は間に合いませんでした。これは覆す事ができず、心残りです。余計な手出しや干渉をする事はちょっかいと言い、ものすごくお勧めしません。

 株価対策とは事業をまともに遂行する事です。常識を書き換えて楽天市場を形成した楽天はその分、株価に反映されていたでしょう。

「これまで誰も成功していないし...」
「今から始めても遅いのでは...」

と、無意識に“常識”という枠に収めて、あきらめたり、妥協したり。

私たち楽天グループは、その“常識”を書き換えます。
明るい未来を信じ、社名の語源通りの楽天的な思考で、
これまで、いくつもの常識を書き換えてきました。

https://corp.rakuten.co.jp/about/nextstage/

 携帯事業においてはDやAやSの常識をひっくり返し、楽園を形成するに至りかけていたのに気の毒に感じます。また、お盆やプラチナバンドをひっくり返してしまえ!それが私ができそうな事だったのです。そこは楽園確定であればそう認めざるを得ません。楽園確定の状況下で叩きを入れる人は、おかしな人です。

 タイムマシーンは存在しませんが、やり直しが全く効かないと言う事ではありません。私は軌道修正を行おうと取り組んでいた背景もあります。例えへんちくりんであったとしても、全う化に至ったのであればくみ取る必要が生じます。

 惜しかった。再検証で自信をもって楽天モバイルは楽天モバイルであると、またその日まで……。皆さん、安心してご利用くださいと。