見出し画像

憧れの「ひのき風呂」をいまこそおうちで!

コロナの中、いかがお過ごしでしょうか。

当社が運営する「あわくら温泉元湯」は現在休業はしておりますが、オンラインショップの運営を始めました。その中で、おすすめを1点ご紹介したいと思います!

おうち時間の充実。それは全ての人にとって、wtihコロナ時代の最重要テーマ。ご自宅のお風呂、FRP(ガラス繊維強化プラスチック)、ステンレスあたりで(うちもそうです)、ヒノキのおうちはなかなかないんじゃないでしょうか。

そんなあなたに朗報です!!笑 ご自宅のお風呂が一気に「ひのき風呂」に変わる(と勘違いする)商品をご紹介します。入浴木という商品です。

こちら、西粟倉村産のヒノキを使った商品。芯の部分が使われておりますが、芯っていらない場合あるんですよね。そうした時に残った芯をどう使うのか、への答えの1つでもあります。

西粟倉・森の学校さんに製造していただき、そこから1枚1枚焼印を押しています。元湯オリジナルの焼印ですよー。使い方は簡単、湯船に浮かべるだけなんです。3ヶ月ぐらい香りは持ちますかね。お風呂が終わったら、乾かして置いていただければと思います。ぜひぜひお試しくださいねーー。

文責:井筒耕平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?