見出し画像

うめだ阪急スーク 初出店!

5月1日から一週間。
毎日お店に立ち、プレゼン&販売してきました。
これまで足かけ5年、試行錯誤しながら作ってきた服=「着る空間」。
公けには初リリースでしたが、たくさんの方にご試着+お買い求めいただき、じわじわと嬉しかったです。

前回のnoteで「今年こそ服を軌道に乗せる。」と決意表明しましたが、
今回の初出店で、しっかりと手ごたえを掴みました。
何より、素敵なお客様にたくさん出会えてとても幸せでした。

『デザインだけじゃなく着心地もいいし、鬼リピします!』
というメッセージに舞い上がる私。
いやいやいや、ここは冷静に、次の展開へ向けた準備をしていこう!
秋には新作のコートをなんとしてもリリースしたいし。

服は、人に着てもらって初めて息付くものですね。
試着室の外でそわそわしながら、カーテンが開く瞬間を待っている時間が好きになりました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?