四百六十二話 水浴び 水草

『デモンズファンタジア』

それは勇者軍と魔王軍の戦い…。

魔王軍の熾烈な戦いに手を焼いた王国は。

異世界より勇者たちを召喚した…。

それでも魔王軍をなかなか倒せず…。

魔王軍の四天王…。そして…。

魔王は強烈に強かったのである…。

そのとき光の勇者が召喚され…。

四天王を封印し魔王を斃したのである。

こうして王国には平和が訪れた…。

かに思えたが…。

魔王軍の残党と魔王の子が…。

また王国に脅威をもたらしたのである。

王は光の勇者を探し召喚するように…。

宮中魔術師たちに命令した…。

果たして勇者プレイヤーは召喚に応じ…。

四天王と魔王の子を斃せるのだろうか?

しかし、此度召喚された勇者は…。

かなり変わった勇者だったのである…。


私、真島乃亜は…。

『デモンズファンタジア』

というVRゲームの…。

テストプレイヤーをしている。

エルフでギャルの藍さんと。

スライム娘のライムが …。

私の仲間のPTメンバーだ。

途中でこのゲームの…。

シナリオを書いている…。

眠子さんという少女も…。

PTに入ったのだった…。

私たちPT一行は…。

魔王の娘を助けることに。

とりあえず近くの村に。

向かって歩いている…。

やっと私たちは…。

名もなき村を…。

後にすることができた…。


ゴブリンの村に…。

着いた私たち…。

ゴブリンの長老に…。

身体の隅々まで…。

身体検査された…。

藍さんと眠子さん…。

私の3人は…。

そのあと私ゴブリンたちに抱えられて。

長老の家に入ったのだった…。

長老は疑って悪かったと言い。

武器を仕込んでいた…。

冒険家がいたそうで…。

その冒険家に村を…。

襲われてしまったので…。

余所者が来たときは必ず。

念入りな身体検査を…。

する決まりになったらしい。

お詫びにご馳走を…。

用意してくれるらしかった。

あと魔王の四天王が…。

封印されているダンジョンの。

在処を地図で書いてくれるらしい。

私たちはテーブルの周りに…。

座って待っていた…。

程なくしてテーブルの上には。

美味しそうな果物とか…。

多分チキンのようなお肉とか…。

いろいろな料理が…。

運ばれてきた…。


チキンだと思っていた肉が…。

コカトリスのお肉だったり…。

マンゴーっぽい果物が…。

マンドラゴラの実だったり。

魔物を調理した物が…。

いっぱい出されてきたが…。

どれも完食した…。

聞いた時はドキッとした…。

けれどなかなか美味しかった。

やっと食べ絵終えて…。

ごちそうさまをしたのだった。

そのあと魔王の四天王が…。

封印されているという…。

ダンジョンの地図ももらって。

聞きたい情報はかなり…。

聞けたのだった…。

四天王のダンジョンは…。

エッチトラップがいっぱい。

らしいので不安だけれど…。

明日の朝にはダンジョンを。

目指して出発しようと…。

藍さんと眠子さんとで…。

話して決めたのだった…。

今晩はここに泊まりなさいと。

ゴブリン長老も仰って…。

お言葉に甘えることにした。


ご飯も食べ終えたし…。

まだ寝るには早い時間なので。

みんなでお風呂に入ることに。

お風呂といっても…。

泉で水浴びをするだけだ…。

それでも冒険の汗を…。

流せるのはありがたい…。

村のそばに綺麗な…。

泉があると言うので…。

案内してもらった…。

ここに住んでいる…。

ゴブリンたちも…。

毎日水浴びしているらしい。

村から歩いてすぐに…。

綺麗な泉があった…。

ゴブリンたちは…。

皮の服を脱ぎ捨てて…。

すぐ泉に入っていく…。

女性のゴブリンしか…。

いないので安心だ…。

藍さんも眠子さんも…。

すぐ装備を脱いで…。

泉に入っていった…。


ノアっちもおいでー!と。

藍さんが呼んでいる…。

私も恥ずかしいけれど…。

ローブを脱いで泉に…。

入ったのであった…。

泉の水が冷たいと…。

思ったのだけれど…。

案外生温かい水で…。

ちょうどよかった…。

深さはちょうど…。

脚がつくぐらい…。

身体を洗うものは…。

何もないので…。

手で身体を撫でている。

すると水草が揺らめいて。

私の身体に纏わりついて。

脚から太ももまで…。

あっという間に水草が…。

絡み付いてきてしまう…。

水草といってもかなり長い。

みんなの身体にも…。

水草が絡み付いている…。

長老の説明では…。

この水草は勝手に…。

絡み付いてきて…。

身体を隅々まで…。

洗ってくれるらしいのだ。


水草の表面は水泡の…。

ような泡がいっぱい…。

付いていて身体の…。

表面をつぶつぶが…。

撫でてくれる…。

脚とかお尻も…。

水草がいっぱい…。

絡み付いてきた…。

よろしければサポートお願いします❗ たいへん励みになります。