見出し画像

【VRChat】今の私とこれからの私。

今日もみんな大好きお気持ちNoteだよ!?
ただ病みに病んでいるので【閲覧注意】です。

最近私がこの世界に居続ける理由って何だろう?って自問自答してる。
もちろん楽しいことがないわけではないし、素敵なフレンドさんに恵まれていることも感謝しているけれども、どちらかというと今は闇に飲まれている感じかな?

5月中にいろんなことがあったよ。どちらかというと良くないことが多かったね。

結構病んでいてそれでも色々なフレンドさんが、心配して声をかけてくれたり、話を聞いてくれてくれたり、相談に乗ってくれたり、味方になってくれたりで、色々と助けてもらっていることには感謝しかないです、ありがとう。
でも常日頃から私は心配かけてばかりだし、迷惑かけてばかりで、周りのためを思うんだったら存在してはいけなのかなって最近はずっと思ってる。

みんな心配してくれて、聞いてくれて、味方になってくれた……見えないものより今差し出してもらっている手を大切にしよう……

https://x.com/SonotyHearts/status/1797564091676164391


色々相談に乗ってもらったり、元気づけてもらったり……本当にありがとうっ!みんな大好きだよっ!
特に技術系界隈の人との交流は無条件に元気が出るので好きっ!


でも正直昨日は色んなことを吐露して、少し休止することを勧めらたよね。
それが1日なのか、1週間なのか、1ヵ月なのか半年なのか……私の心の状態が自分でも良く解らないので何とも言えないのが正直なところ。

最近思うのがふっとソーシャル欄を開いても遊びに行くところがないなって思うことの方が多いし、モチベーションもほぼなくて惰性で続けてることの方が多いよね。
今回の件が全てじゃないよ?いろんなものの積み重ねがこの状況を作り出している……。



何故そうなったか?
これは人間関係に疲れてしまったことが一番の原因。






核心的なお話をすると、あるフレンドさんの節操のなさに振り回されたっていうのが原因だね。
その人が好きな人に振られて、それで私にくっついてきて、その好きな人とまた仲良くなったら、私のことを不用扱いして離れて行って……
誠実な人だと思っていたけれど、それは私が勝手に抱いていたイメージなのかな?
こういう人間関係の移り変わり自体はよくある話だと思うけれども、
その中でも一番精神的にきつかったのが、この行動に対して私の気持ちがどうであるかは完全に無視されて、あちらの都合でくっついてきて、あちらの都合で離れていき縁を切ろうとしている……
正直私のことを大切だと言いながら都合よく扱われてただけなんだなって。そう思ったときに心が折れた。

私は私の意思関係なく一方的にああいうことしてきたことに怒っているだけで、それ以上でも以下でもないので、ひとこと本人の口から謝罪があれば、もう何も求めないし、無理にこれ以上関わる必要もないと思っています……ただあまりにも節操がなさすぎる……

https://x.com/SonotyHearts/status/1796590991048311215

さらに別件で私の気持ちを全くくんでもらえない完全に自分の都合でしかタイミングを考えていない相談がもう一つあったのがトドメだったのかもしれないね。
何故私の気持ちを考えてくれないの?

正直、もう消えたい……ごめんなさい……。

#闇堕ち #お気持ち  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?