【VRChat】VRChatの設定はどこ!?

本日PCを移行してVRChatにログインをしたら、VRChatの設定が初期設定のままでした。設定はサーバ側で持っているものとずっと思っていたので、少し意外でした……。

でもこれを全部手動で同じにするのはちょっと大変だと思い、にりら部で投稿したらVRChatの設定はレジストリに書き込まれていると教えて頂いたので適当に探してコピーしたらキレイに移りました。

ありがとうございました✨

キーは以下になります。

HKEY_CURRENT_USER\Software\VRChat\VRChat

※レジストリを書き換えるのでバックアップしたり注意してください。


にりら部とは?

VRSNSに特化したMisskeyのインスタンスです。
主にツール開発者等の技術よりのつよつよな方々が多く在中しているため、困っていることを投稿すると結構すぐに教えて頂けます!
気になったら参加してみてくださいねー。

#VRChat #VRC #メタバースやってます #設定   #Misskey #にりらみすきー部  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?