見出し画像

【VRChat】謎解きワールド

昨日は『GWの思い出を作ろう!?』ということでフレンドさんたちと謎解きワールド✕2に行ってきました!

メンバーは居場所集会の仲良いフレンドさんたちですっ。


最初のワールドは『零にて始まり天にて終わる』です。少し苦戦したけども、比較的あっさりクリア!


次は最近リリースされた『シロの謎クロの謎』です。

こちらはハイペースで攻略するも何故かFaild!?

もう一度挑戦して無事クリア⭕

そしてタイムアタック笑
20秒!



とってもとっても楽しかったです🌟
来てくれたみんなありがとー✨
みんな大好き!💕
VRC最高✌✨

定期的にこういうイベントはやりたいですね!

あとこんなことを思っていて実行出来ない私……


#VRChat #VRC #メタバースやってます #謎解き #GW企画 #イベント #零にて始まり天にて終わる #シロの謎クロの謎  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?