見出し画像

【VRChat】日記#04 【一週間のまとめ】

今日も一週間のまとめをごゆるりと書いていこうと思います。

イズールちゃんを軽量改変したよ~。
Good+Quest対応+VRM化!
みんなでGood判定イズールちゃん集会をやりたいねっ!


仲良し3人組でリアアリス合わせ~!
ちょうどリアアリスの4歳の誕生日だったみたい!
なので私もリアアリスを改変してみたよ~。


友達とニンテンドーダイレクトを見ながらまったり!

色んな人に撫でられまくって敗北して眠りにつく私……。

久々のフレンドさんとお話したり~。


最近あまり改変してなかったのでUntiy久々に触るなど!
イズールちゃんとシフォンちゃんを改変したよ~。


VRChatのdefaultホームが新しくなったのでみんなで遊びに!
気分は『VChatはじめました~!』
って初日からこれだけの改変集団がいたら怖いよね!ってなったよねw

始めたころにずっとここがホームだったんだけど、ここで放置してたらお友達がいつの間にか隣にいて、ハッキングされたのかとビックリしたことがあったよw
複数人数はいれるのも、ステータスの青もあんまり良く解ってなかった時代……

実は金曜日に秋HUBで突発オフ会をしたんだけれども、その様子はまた別の記事で書くことにするよ~!


雑談系イベント「カフェ・オリビア」
本編に行ったのは初めてだったけど、元々のフレンドさんが多くって楽しいおしゃべりができました!


お友達の主催する「VRCおきがる写真部」
写真を撮るのは好きだけども、構図とか下手っぴなのでこういうイベントを通して勉強したいよね、レタッチ含めて詳しい人もたくさんいるし!


改変が私好みのフレンドさんとまったりおしゃべり。
カッコよすぎる~!

こんな一週間でした!
今週もこうやって書けるような素敵なことがたくさんあるといいなっ!
一緒に遊んでくれたみんなっ!ありがとーっ!

#VRChat #VRC #メタバースやってます #日記 #1週間のまとめ 

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?