【番外編】渋谷系ミュージシャン代表

1983年から独学でギターをマスターして1984年にはバンド演奏して、1989年にはメジャーデビューって天才ですか…?

そしてギターを手にしてわずか11年後、あの皆んなが知ってる名曲innocent worldが生まれる訳なんですよ。

1994年に結婚して、1997年には不倫して、1998年に「終わりなき旅」をリリース。まさに私生活も「終わりなき旅」といった所か…(余計な事は言うな)(いや、言いたい)

小林武史が絡むとやけに渋谷系になる。それでいて、音楽味はサマータイムというよりは夏の終わりが感じられてやけにセンチメンタルになるのは何でなんでしょう?

僕が今まで全く聞かなかったのは、僕が【普通はイヤ】と捻くれてるのもあるし、【自分をカッコいいとおそらく自負している男】が作った音楽に酔いたくないからだろう。でなければ、普通のその辺の女子みたいに、キャーとか単純に言ってすぐハマるに決まっている。いや、実際天才だしカッコいいですし。

何を言いたいかって、最近歳取ってから、フーンと今まで流して聞いていた歌詞も、よく聞いてみたら「あれ?天才かよ」って思った瞬間があったんで、沿革調べたらやっぱり天才だったって話です。【終わり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?