ディビジョン2日記10

初マンハントでレイスを倒して、もう過ぎてたジェイドも続けて倒しました。またキーナーとこ面倒くさいなーと思いつつ行ったけど、さくさくっとクリアできた。上手になっているのかな。

それで後はレイスリーグと衣料品と、スペシャリゼーションまだ出てない3つ(これなかなか大変)。ワシントンDC戻ってレイスリーグ進めよう。

ジェイド見つけるためにサミットも初めて登った。1階から10階。100階まで行くのは難易度も上がっていくし大変そう。風景の変化も少ないし、あんまり楽しくなかった。

エキゾチックキャッシュからマンティスが出た。スキルの1つにデコイ使いなさいと。折角出たし、1度使ってみよかなーと考え中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?