ディビジョン2日記01

お盆休みあたりから始めて今はレベル14くらい。休み明けてからは1日1-2時間できるかな?くらいのペースなのでゆっくりと進めている。

TPS経験少なく自分が出て行くタイミングが未だに不明。タレット高いところに置いて、ドローン飛ばして、その場で籠城。グレネード飛んできたり、ラジコン走ってきたりするけど途中で破壊。たまに近くで燃える。

どんどん移動しながらなんて難しい。時間内にサーバー3つ破壊するミッションで結構失敗した。いつも通り待ってて時間切れ、サーバー探しに行って撃たれすぎ。デスペナないから何回か倒れつつクリアした。

今はまだゲーム中の余裕がない。

他のゲームは割と喋りながらも出来るけど、ディビジョン2は黙ってしまう。慣れてないから集中してゲームとの会話が増える。メインミッションクリアまでがチュートリアルとか言われてるし、クリアくらいには慣れてくるかな。まだソロプレイだけなので、そのうちマルチプレイもしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?