モンハンライズ:サンブレイクプレイ日記43

MR解放されて、キュリア付きモンスターが出るようになった。今のところMR44までやってきた。MR10を超えると、強弓珠が作れるようになって頭装備呪いから解放された。
古龍の大宝玉が出るまで長かったけど、装備の幅が広がりさらに快適になった。

MR20ではマキヒコ、MR30ナルハタと出てきた。マキヒコは問題なく、ナルハタは苦労した。3回目の挑戦でクリア。もうこの相手するのは止めよう。欲しい素材もないし。次は50まで静か。

マカ錬金回しつつ、ハンマー装備でも作ろうかな〜と考えている。出てくる護石はスラアク用っぽいのが多い、なぜか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?