ドラゴンズドグマ2プレイ日記02

なんだか忙しくて、平日は1時間プレイできるかどうか。
そう言えば、前の村で何かあるって言うてたなと思って、牛車に乗る。珍しく襲撃されない。村中歩き回っても何も見つけられない、もう時限イベントで終わってしまったのか。

再度、牛車に乗って帰る。途中で襲われて、下車する。ちょっと遠いけど街まで歩く。今日は襲われてる人が多くて、助ける回数が多かった。無事に街まで帰ってきた。何もなかったけどレベルとジョブ上がって嬉しい。

宿屋で倉庫整理してるとゴブリンが街中に出現。初めて、モンスターが街に出た。ゴブリンくらいでよかった。すぐに倒した。

何も進まない1日。これが楽しくないかと言えば、今は楽しめている。今後、ドラゴンとの戦闘とか派手なイベントもあると思うけど、地味な日々もいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?