モンハンライズプレイ日記27

ナルガチャレンジ29回目にして遂に延髄が出た。2つも。嬉しいけど、もちょっと早くに1つでも良かったよ。

早速ナルガ弓を作って、貫通弓装備を整えてバッチリ。できたけどモンスターが見当たらない。ナルハタタヒメ 今更行かなくてもいいし、古龍やバゼルギウスには使わんし。作ったもののアイテムBOXの中にそっと置いてる。

もうこれで本当にガチャガチャ回しながら瑠璃集めてDLCを待つだけになってきた。まだ村クエが残ってた。1からスタート。1人用進めるか。

ライズであまり使ってこなかったハンマー、大剣とかで進めてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?