ディビジョン2プレイ日記13

ニューヨークの最初から新たに始めてキーナーを倒した。どうしようか迷っていたゲーミングノートPCを買い、リビングのTVを独占することなく新たにディビジョン2を始めたのでLv30からの再キーナーとなった。

ノートなので熱も音もそれなりにあるが、ヘッドホンしてたら気にならんし、TVの音もあるから問題ない。ライダーズリパブリックも欲しいなーと思うから、ほぼUBI専用PCとなりそう。

久しぶりのディビジョン2は楽しい。クリアまで時間かかるかな〜と思ったけど、サクッと進めた。これからが始まり。1000まではチュートリアルと言われたり。

ぶらぶら散歩しながら難易度を上げていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?