ボーダーランズ3日記04

昨日エンディングまでたどり着きました。最後まで武器はジェイコブスのまま、とにかく撃ってました。

新たなモードが出てきたので、またやってみよう。スタッフロールがすごく長かった。ラスボス戦より長かった。こんな多くの人が関わっているのか、映画制作よりも大変そう。

久しぶりのFPS、2人で初クリア。スキルツリーがあったりハクスラ要素もあるのが楽しめたところかな。1人で遊んでるディビジョン2もただただTPSじゃないからいい。スキンとか見た目自由なのもいい、FPSだとあんまわからんけど。

銃使うゲーム多くやってきたから、今度は初めてアサクリシリーズやろかな。ヴァルハラが楽しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?