ディビジョン2日記11

新しいマンハントが来ました。衣料品イベントとか終わってしまった。全部集めてないけどマスク1つ取れたしいいかな。

この間チャレンジにあげてウロウロして、ハードよりも厳しくなるけど楽しいレベルかも。ヒロイックは嬉しいアイテム出やすいが、まだ無理。

デコイでマンティスも使ってみました。スコープ覗くのが苦手なのもあって、そんなに強さわからず。ライフルで4倍率くらいで使ってる方が使いやすくて合ってる。

次にブレッドキング?ってリロード不要なライトマシンガン拾ったから、今度はそれ使ってみよう。

スペシャリゼーション解放が進まず初期の3つだけ。もうなかなか面倒な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?