モンハンライズ:サンブレイクプレイ日記44

MR50となり激ラーに挑戦。開始ムービーあって、そうかサンブレイクでは初激ラーでした。ステータスは上がってるけど、攻撃の隙も見つけやすくなって、戦いやすいのは相変わらず。

やられることもなく、サクッとクリア。次は70までカイイカ素材集めとマカ錬金回しが始まる。もうちょっと素材多く出してくれても良いのにと思う。

サンブレイクが出て1ヶ月。クリアには2週間、その後のクエストに2週間。MR100まではまだもうちょっとかかりそう。8月にはナルガ希少種と紅蓮バゼルが来る。爆破属性もうちょっと強くならんかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?