ドラゴンズドグマ2プレイ日記05

加護なき世界で赤い光を追って、消してを繰り返し、どこにも赤い光は見当たらなくなった。ちょっと休憩するかと休んだら、温泉地方が無くなった。

赤い光見えんかったけどな〜と思って、地図開いたら最初捕まってたところ近くに出てきた。出てきたのか、見落としか。最後かな〜と思いつつ、光を消すと、次は海底神殿に現れた。

そしたらスタッフロール始まって竜の背中でイベント戦。1回燃やされた。これで、ついに円環抜けるエンド。

最終40時間くらいプレイして27回倒れていた。Lv54で装備強化は一つもしてない。店売りや拾える装備だけでもLv40超えたくらいから、戦闘の厳しさは感じなくなった。

ゆっくりと世界を埋めていくように遊べて楽しめた。道中にポーン同士何か喋ってるのも、賑やかでいい。もっといろんな性格と言うか、喋り方があればよかった。
NPCから話しかけてきてクエスト始まったりも、よかった。

見た目装備欲しいかな〜と思ってたけど、最終あんまり気にならなかった。Lv上がれば、顔隠れる頭装備はなしとか、多少見た目重視装備で問題なし。

これからアプデやDLC期待していいのかな。
2周目ぼちぼちプレイしつつ、待ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?