Rise of the Roninプレイ日記05

暗夜で浪人・因縁ミッションを進めてLv100に到達。
一旦、ミッションは追いかけるのを止めて、横浜へ戻る。

オープンワールドへ戻ってきたのが久しぶり。滑空したり馬乗ったり、悪化した治安を良くしてまわる。師匠や青鬼がフィールドで出てきて楽しい。装備の集まるスピードが一気に上がる。もう逸品も自動分解で、極上品だけ残すように設定。贅沢するようになってきた。

刀は流派が多くて楽しい。暗夜からは刀一本。

龍馬と仲良くなろうと納品してても、好感度上がらんなーと思ってたら2章の江戸の勝海舟の家でのイベントが一つ抜けていた。その後すぐ好感度MAXなって、揃えマイナス1の装備を貰えた。

ローニン沼に両足突っ込んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?