モンハンライズプレイ日記19

ティガ弓強化の為、ティガレックスへ向かう。他モンスターのレア度高い素材を必要とせず作れる。しっかりと素材が揃った。攻撃力240会心マイナスはあるけど、ほぼ全瓶使える。頑張って使い込んでいこう。

ヤツカダ脚を作るために、次は蜘蛛へ。途中小さいのを倒して素材をもらいつつ。初見は慎重に行くから倒れない。でも2回目とかなると、まだいけるかなーと思って攻撃続けて、こっちがやられることがよくある。サクッと倒して無事素材も集まった。

スラアク妻の防具も、レウスで揃えたところやけど高速変形とかも良さそうやしオロミドロへ向かう。強かった。1回では何も作れない。

あとキークエスト2つクリアで緊急が出る。ゴシャハギ、マガイマガド、ラージャン。どいつもパワー高そう。慣れてるのはラージャンかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?