ボーダーランズ3日記03

ちょっと書くのを忘れている間にエデン6クリアまで進んでいました。いつまでもお金が出る自動追尾グレネードから離れられません。

メインミッションのLvと自分たちのLvが大体同じくらいなので、サクサクとメインを進めてサブはほとんど手をつけず。カタガワJr.やオーレリアもそのあとのヴォルトの怪物?も、問題なし。

敵も味方もストーリーで言いたい放題で楽しい。戦闘中も少しストーリーを聞く余裕が出てきた。

Lv30近くなってジェイコブス社の武器が全体的に使いやすいなーと思う。妻は色々試しつつ、企業は絞らず使いやすいのを手にしている。クリオ付くのが好きそう。

割と進めてきてバックパックも強化進めているけど、すぐにいっぱいなる。売却1000円超えないのは置いて行ったり、ショップが見つかったら戻ったり。戻ったらまた敵が復活して結局アイテム増えたり。

ボスや敵に苦戦することはないけど、所持量にはいつも悩まされる。次はパンドラに戻るって言ってたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?