モンハンライズ:サンブレイクプレイ日記47

9月追加モンスターがやってきた。エスピナス亜種、タマミツネ希少種、克服オオナヅチ。スプラ3をずっとやってて、久々モンハン。

ちょっと動き方を復習して、それぞれ討伐へ進む。

モンスターの新しい動きにも惑いつつ、また火と毒かとかも思いながらエスピナス亜種クリア。体力低く感じるのは、これまでカイイカモンスターの相手が多かったからか。

次にタマミツネ希少種、動きすぎ&ホーミング泡。最後、倒れる直前くらいに元気玉?みたいな攻撃を繰り出してきた。エスピナス亜種よりも嫌な相手、でもクリアできた。

そして克服オオナヅチ。毒のばら撒き。先ほどの新モンスターたちほどは動き回らんし、問題もなくクリア。

装備更新必要かな〜錬成するのが大変かな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?